[Sustainablebrands.comから転載]

「サステナビリティをどうブランディングに取り込むか?」と題したセッションには、サステナブルなブランドの先進事例として、サントリーとプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)が登壇。社会貢献活動に取り組む意義を議論した。(瀬戸内 千代)
進行役を務めた森摂・オルタナ編集長が、「なぜサステナビリティに取り組むのか」と問うと、サントリーとP&Gは両社とも「社外だけでなく、インターナル(社内)ブランディングのため」と答えた。
[Sustainablebrands.comから転載]
「サステナビリティをどうブランディングに取り込むか?」と題したセッションには、サステナブルなブランドの先進事例として、サントリーとプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)が登壇。社会貢献活動に取り組む意義を議論した。(瀬戸内 千代)
進行役を務めた森摂・オルタナ編集長が、「なぜサステナビリティに取り組むのか」と問うと、サントリーとP&Gは両社とも「社外だけでなく、インターナル(社内)ブランディングのため」と答えた。